

♪~ほっかり~

  今日は 雨が降っているせいも あって な~んかゆっくり ほっかりしてます。  
  you君の彼女と会えて うれしかったのかな~  とにかく いい子!そして かわいい! そして賢そう・・・って賢いんでしょう! 笑うと顔が くしゃってなるところが かわいい!!  お父様が溺愛されるのもわかるな~~ こりゃyou君は 心してお付き合いして行かなきゃ ね!!! 大事にしなさいよ!   
  
   花粉症の季節が 去りつつあるのか 仕事が 落ち着いてきました。 当たり前ですが 嵐といっしょで 耐えるしかない・・・ 次は 『ヒノキ』だけど 『杉』に比べると たいしたことないし・・・ また 明日から 頑張るぞ!! 

   ホークス 負けてたねっ 10点は ひどいな~! 昨日は chieちゃんの 歓迎の為 忙しくて 観てないんだけれど 観てたら 歓迎ムードも 台無し だったかもね! え~~っ観なかったから 負けたのかしら・・・ナ~んてねっ  今日は応援するからね!!  な~んせ 今日は 『一生懸命・大場君』ですから!! ホークスのちびバットを 持って叫びまくりますんで よろしく!(応援歌・振りは まだ 覚えていないのであります) (-_-)     ヤクルトが 好調で な~んか 複雑・・・ 移籍した ラミネスや石井一久 (昨日 やられたので 憎らしいですが)のことも 不本意ながら 気にしてるあたしがいるんであります ヽ(`Д´)ノ   
   昨日 TVに ハンドボールの 宮崎が出て シュートしていたねっ カックよかった~~! 滞空時間が 長いこと長いこと!! あの大きくて切れ長の眼が 大きく見開かれて・・・あ~ス・テ・キ!!!   世の中 まだまだ いい男はいるね~~ 
   
   明日は you君の 旅立ちの日!  頑張り過ぎず まずは 視野を広くもって 会社や先輩を よ~くみるんだよ! よく気が付く人になってください!よく気がつくためには よく周りを集中して見なければならないから 疲れるけど 母さんの経験です!!  一つの物だけにたけている!それは天才がすればいいのです 天才でないあなたは 石垣を積むかのように・・・ (大きな石 小さな石を 考えながら積み さらに隙間を埋めていく作業です・・・これがまた むずかしいよ!) 途中で嫌になるし いい石が見つからないかも知れないけど 考えながら 一個ずつ 積み上げて 力をつけていってください!!  とにかく 人として 恥ずかしくない生き方をしてください! 一番は「迷惑を かけない事!」です   そこんとこ よろしく!!    では また 今夜 会いましょう~♪
