

世の中 そう うまくはいかないもの・・・

  今日 手術の準備 バッチリで さぁ~とフットスイッチ入れたら・・・ ウンともスンともいわない・・・ えぇーーーっ  みんな 真っ青!! 結局 中止(゚д゚lll)・・・  そして な・な・なんと 明日の半ドンが取り消しで 明日に なりました ( ̄□ ̄;)!!  つまり カキフライも中止!!( ̄□ ̄;)!!   カキフライに ことごとく 縁がない!! 食べたかった~~。゚(゚´Д`゚)゜。 食べられないと思えば思うほど 食べたい!! こそっと 一人で食べに行こうかな~~ chihiは 付き合ってはくれないもんな~~ 
  
  chihiの アシメ! かわいいよ! 片耳は 切らずに 長いままのはずだったらしいのだが うまく伝わらず 両耳 切ってるけど それ 全然いいよ!! もともと ショートカットが似合うんだから・・・ ボーイッシュでいい感じ!!(*^ー゚)b       それに比べて あたし・・・よかったのは 次の日までで 寝て起きたら そ~らえらいこっちゃ! 濡らしても 乾かしても どうもこうも ならん! よし!なんとかよかろう・・・と玄関出たら プュ~ッと風が吹いて・・・おじゃん!!!  結局 すそはねの寝癖・・・みたいな・・・たんぽぽ綿毛ヘアー(始末出来ず そのままで来ましたヘアー)となりました  もっと おぞましいのは 手術が終わって キャップを取ったあと・・・  ふわふわが売りなのに ぺっちゃんこ!・・・いいとこ なっしんぐー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 久しぶりの 『笑っとけ笑っとけ~』 です    
