

(´-`).。oO(あぁ~雨・・・) 

 よく降りますなぁ~ 雨好きだから許すけど・・・ chihiの靴 底がベラ~ッとはげてる。 なんで その前に買わんかなぁ~! チャップリンじゃあないんだから・・・ 「靴の役目果たしとらん」だって!! お前こそ持ち主の役目 果たせよな!!!
 
今日 糖尿病の患者がきた。いつものように うちの先生が 食事療法について 長長と説明してた。後で その人のところに行って 再確認の説明に行ったら 内科では そんな説明は ないらしい! どういうこっちゃ!?  看護師 何しよるん? せっかく時間と金かけて 資格取ったのに・・・ 給料泥棒やん!!! 成人看護の成果を フルに発揮できるチャンやん!! 「できない」とは言わせんよ! ・・・・・メッチャ腹たちました。だから看護師の質が落ちたって 言われるんよ。ああ~腹だたしいや!ヽ(`Д´)ノ

明日も 雨みたい。( ´∀`)V     もう明日の晩ごはん 作ったから 明日はゆっくりしよう。昨日できなかったメニューの煮込みハンバーグとシチューを合体させて ハンバーグのビーフシチューです。パンは フランスパンにしました。ご飯にかけてもおいしそう・・・  あ~あ やっぱ 痩せられないなあ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 笑っとけ・笑っとけ♪~


 
