

涙も出ない😰

財布を無くした…というより 消えた

「無くなった」と確信した時 周りの空気が変わった!
「薄くなった」とでもいうか…
でも 頭の中は 冷たく冷静なのだ!
でもでも 何からすべきなのか 優先順位がつけられない!

スタッフが残って 探したり 電話してくれたり サイトで電話番号探してくれたり!

感謝

待てど暮らせど 連絡なし😢

チャージしていたカード 使い放題だっただろうなぁ



悔しかったから すごーーく高い羊の皮の長財布 買っちゃった💘

誰にも取られず 死ぬまで ボロボロになるまで

使い切ってやるーーーーー👊

まだまだだけど…

まだまだ ストレートネックの余波に 辛い毎日だが 何とか前向きになってきたので また開始‼️

でもでも まだ この角度で「クラーッのシンシンシン」と頭の中に違和感出る
良くなりつつあるが 一番は 『慣れ』‼️ 怖くなくなったってことやね!

月一の往復4時間の日田への治療 これにすがるのみ!

まずは 3年後 を目指して 一歩一歩… というより 牛歩‼️

2017年 忘年会🎵

いつもの『佐藤』にて🎵






















全て 旨し♥  
 なかでも「雲丹巻きローストビーフ」堪らん旨さ♥♥
  雲丹の海の塩味の中の甘さ の外の肉の柔かさ‼
  日本人でよかったぁ❇

一番の望み! 『普段通り』

最近 集中力がなく 本も大好きな漫画も そしてそして ドラマすら 最後まで観れない!
観ないのではなく 観ることが出来ないのであぁる(。>д<)

昔は… なぁんて言うと 今何歳だい💢の声が飛んで来そうだけど 一晩中でも読んだり観たりしたかったのに ほんの10年で こうもかわるのか?

『死ぬまで勉強!』 なぁんて無理❕❕

その上 首のレントゲン撮ったら 真っ直ぐで長時間の下向きは ヤバイそうな😣
Dr.曰く 『職業がら…』だそうで 肩こり体操で 循環よくするしかないそうな!

歳とることは 全然嫌では なかったけど これじゃ やはり生きづらいよね😥

毎日が 何事もなく 普通に暮らせるのが 一番❕🍀

これまた 平常が 難しいんだけどね💧

本当にしみるんだぁ

今までは コンタクトレンズしてて 近年はメガネで過ごしているので
まぁ〜玉ねぎは染みて 涙鼻水が出るのだけれど…当たり前かなぁーくらいだったんだけれど…

今日は 超〜 実感💦

それはぁーーー!
20150128130610bd2.jpg

この 見事な デコポン💓

近視の老眼だから メガネを外して 人様のブログ見ながら剥いていたら
お汁が 右目へ 直球ストレートのど真ん中‼︎

染みるのなんの〜ーーーぉ😢😢😢

いつもは メガネさんが 私の目のガードマンだったわけで!
それなのに その辺の布切れで 乱雑に拭き拭きしてて ごめんなさい😔
れんずの汚れは すなわち あたしの目への汚れだったわけやね!

あたしに 絶対必要なメガネ 心臓に負けないくらい必要だ!
大事にしよう〜〜っと❤️

………… んでもって この見事なデコポン
超〜〜〜 美味しかった💘 ごっそさん✨
